気の向くままに


by ulibow35
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

井上 裕子 チェンバロ リサイタル

f0065842_0451315.jpg

演奏風景(動画)はコチラをクリックすると見られます。
[PR]
Commented by シーシャン at 2007-03-19 10:24 x
バッチリ素敵です。
雰囲気が素晴らしいです。。
あのチェンバロの音色まで聞こえてくるようです。
やはり(心の)カメラ撮影ですね!

Commented by ozwattle at 2007-03-19 16:41
塗りのチェンバロですか?初めて見ました。
瓜坊さんのお着物のお洋服が似合いそう・・・
Commented by 井上 at 2007-03-19 23:00 x
おそのさん、コンサート来てくださってありがとうございました。こんなに沢山の写真を掲載してくださって、何だかくすぐったいような気持ちです。いつも、本当にありがとうございます!写真が、プロの方が撮っているように鮮やかで素敵なので、自分が自分でないような・・・素直に、わぁすごーい!!!と、見てしまいました。
Commented by 瓜坊(osono) at 2007-03-20 07:04 x
シーシャンさま、ozwattleさま、& 裕子先生
静止画は、この一枚が私メもお気に入りです。
動画は、裕子先生のお許しも出ましたのでアンコール曲を後ほどアップ致しま~す。
by ulibow35 | 2007-03-19 00:45 | 五感 | Comments(4)